TOKYOMETROのブログ

初心者向けのfxトレードブログ

FXのリアルな話 紹介編①

 皆さんこんにちは、ブログ開設後秒速で記事を投稿していくTOKYOMETROです。誰も見てなくて不安でーす…

 先ほど自己紹介の欄にFX、株式投資が特技と書きました。こう思われた方、多いんじゃないでしょうか?「こいつは怪しい。」、「何か売りつけようとしているんじゃないか?」

 当然ですよね、どう考えても情報商材屋だと思われるでしょう。

でも違います本当です。なぜかというと、私自身株やFXに必勝方は無いと思っているからです(インサイダー取引は含めない場合)。そして私はあっと驚くような儲けを出したことはないです。だから絶対勝てるノウハウなんて教えませんし、教えられません。

 じゃあ何を書くのか、実際に巷で紹介されている取り引き方法や、私の取引を見せていきたいと思います。

そしてその方法の利点やよくない点、初心者のためのトレード講座、その他諸々始めていきたいです。

因みに私はFXについては(羊飼い様のブログ)を拝見させていただいているため、それに沿った形で書いていきたいと思っています。参考書下に貼っておきます。

 あくまで参考書なので買わなくてもわかるように書いていきます。

 次回は第一回目FX用語編です。(もしかしたら釣りの投稿になるかも笑)

 

超ど素人が極めるFX

超ど素人が極めるFX