TOKYOMETROのブログ

初心者向けのfxトレードブログ

しがない大学生のリアルな話

 

 皆さんはじめまして、この度ブログを始めさせていただきますTOKYOMETROと申します。TOKYOMETROは現在都内の国公立大学に通う大学2年生です。TOKYOMETROから察してくださった方ありがとうございます。そうですね笑。2020年から東京都立大学に変更されることが決まっている首都大学東京に在籍しています。名前からFランク大学だと思った方、ネットで調べてみてください。一応国公立大学です笑。また大学のことに関しては、追い追い書いていければなあと考えている次第です。

 さて自己紹介続けていきます。ここから箇条書きで。名前、職業、趣味、特技、目標、なぜブログを書こうと思ったかの順番です。

  • TOKYOMETRO
  • 首都大学東京2年生
  • 釣り、野球、地図鑑賞、食べ歩き、筋力トレーニン
  • fx、株式投資←これがメインになりそう??
  • ブログを通して、自分の投資経験をわかりやすく伝えること。
  • 高校生の時から投資をしていたから。
 
ブログどころか文章を全く書かないので、稚拙な文体かもしれないのですが、応援よろしくお願いします!! 
 
 それではまた!!